<< 孔雀サボテン 深夜に咲く 九州大学 伊都キャンパス >>

お隣同士の素敵なガーデン

人気ブログランキングへをクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加しています 今日も1 ボッチお願い出来ますでしょうか!



所用での帰り 我が家から車で10分位の近さに素敵なお家の地区がありますちょっと寄り道!
何時も見せて頂くお庭のちょと先へ そこもこんな素敵なお庭 M邸(ローズ ガーデンさん)
f0106843_20443224.jpg


T邸 お隣同士で立ち話をされていたガーデンは 
           オープンに造っておられて気持ちよく案内して下さいました 
f0106843_20451593.jpg

f0106843_20452976.jpg


T邸のご主人が「前のお庭も素敵にしておられますよ」と案内下さったK邸
f0106843_20454472.jpg
突然お邪魔させていただ来ましたが 皆様フレンドリーに 素敵なガーデンをご案内下さり有難う御座いました。


1番↑の写真のM邸はハウスショップでインポートの雑貨屋さんをしておられます【Rose Garden】
おしゃれな3部屋に欲しくなるお品がいっぱい!我が家のリビング入り口 ガラスのドアにカフェカーテンを求めてきました ナフコで細いパイプを買ってきて早速取り付けてみました
手前のカーテンです(まだ未完成ですが…)。  素敵なマダムでした ご紹介しますよ!f0106843_21454897.jpg
   f0106843_2146315.jpg

[PR]
by asakura211 | 2009-05-20 22:23 | 風景 | Comments(4)
Commented by ki-ko15 at 2009-05-21 20:49
沢山の花友達がお出来になって、毎日が充実しているように感じます。
それに Blogの更新も毎日なさって、このバイタリティーは素晴らしいですね
ものぐさki-koには羨望の的です。
Commented by おばちゃん at 2009-05-21 21:30 x
おしゃれな庭ですね いいな 
散歩道に このような庭があったら
楽しいのに こちらには無い・・・残念です
Commented by asakura211 at 2009-05-22 01:51
ki-ko15 さま
毎日ki-ko15さんの韓国紀行楽しませていただいています
前か後ろかわからなくなる踊り面白いですね(日本には無いですよね)そして私は沖縄の【エイサー】が好きなのですが
動画最後のは少し似ているかな~っと何度も見ております 
何時も思うのですが 最後の (おしまい )ってあの一瞬 
何時もとっても残念に思うのですよ 私だけではないでしょうね?
ものぐさどころかki-ko15さんのブログは ちょー愉しみです。
残念に
Commented by asakura211 at 2009-05-22 01:57
おばちゃん  さま
お散歩ならもっと楽しいでしょうけれど 残念なのは
車でしか移動しない無精者です 怠惰な老人なのです 
初めてのおばちゃんさんのブログに出会ったのは お散歩中の
ご近所のおうちの紹介でした また楽しみにしております。
<< 孔雀サボテン 深夜に咲く 九州大学 伊都キャンパス >>