<< クレマチス ルピナス ゼラニュ... 聖火と言う薔薇 >>

ポール ゴーギャン

人気ブログランキングへをクリックして下さると嬉しいです!ブログ ランキングへ参加しています 今日も1 ボッチお願い出来ますでしょうか!


薔薇には 人の名前が付いているものも多いそうですがこれ もしかしてあの
【ポール.ゴーギャン】? でも調べていく程 どうも違うようです! 
                         では あなたはだーれ???
f0106843_22444745.jpg
f0106843_22455056.jpg
f0106843_22463416.jpg
f0106843_22592852.jpg
では
おやすみ
なさーい 

☆彡
[PR]
by asakura211 | 2009-05-12 23:01 | 薔薇 | Comments(7)
Commented by ボブちゃん^^。 at 2009-05-13 16:54 x
こんにちは~!
やっぱり薔薇ですね!!綺麗です。私も昨日薔薇園に行ってきました。あの香り、ミニバラも大きなばらもどれもこれも欲しくなりました。
でも・・・手入れ・管理が大変だし・・もう少し眺めるだけにします~~!!それだけでも、十分幸せ!(*^^)v
Commented by おばちゃん at 2009-05-13 21:34 x
ほんま バラの名前は わからないものですね
うちのも 名前が判らないのが あります・・
Commented by d9yakiko3 at 2009-05-14 00:21
【ポール.ゴーギャン】??? ゴージャスな薔薇ですね!
asakura211さん宅には何種類の薔薇があるのでしょうか?
白のばらはミニ薔薇ですか?
Commented by asakura211 at 2009-05-14 07:18
ボブちゃん さま
どの花も咲いてくると やっぱり桜 つつじもいいな~ 牡丹 薔薇
人生はままなりませんが 花に関しては気が多くなって楽しめます (^^♪
Commented by asakura211 at 2009-05-14 07:22
おばちゃん さま
これ程多種多様に育苗されているって事はやはり薔薇を愛でている人口多いのでしょうね 買ったときの名札もすぐ無くし咲いて来たら気になる位の私です 反省!^^;
Commented by asakura211 at 2009-05-15 20:42
d9yakiko3 さま
白いのはそうですミニバラです 薔薇は育てにくいって聞きますのでそれ程ありません 桜 つつじ アジサイ等日本の風土に合ったものが楽だな~って思う日々です。
d9yakiko3さん 00:21やはり夜型?こんな時間になってまでコメント下さり有難うございます。
Commented by カテイア at 2010-01-22 09:35 x
間違いなくポールゴーギャンですね。
ただし フランスのデルバール社のポールゴーギャンではなくて アメリカのポールゴーギャンです。
やさしい香りが魅力的で 花つきも良いですね。
<< クレマチス ルピナス ゼラニュ... 聖火と言う薔薇 >>