<< 葡萄の木 雫の贈り物 >>

蕾の愉しみ

人気ブログランキングへをクリックして下さると嬉しいです!ブログ ランキングへ参加しています 今日も1 ボッチ宜しくお願いします。


石楠花の大きな蕾です 何時も思うのですが私は蕾が膨らみ始める時が一番わくわくします 
 そして咲いてしまうとそれほどでもなく 次の花の莟を探しているように思うのですが ^^;
f0106843_22443628.jpg


f0106843_2245344.jpg
クレマチス 
玄関への
アプローチに

ちょっと寂しい
存在を感じます
がこれから
幾種類の花が
咲くか待って
いるのです。

f0106843_22453797.jpg
昨年までは
薔薇と一緒に
咲いていて
印象薄かった
のですが
綺麗に沢山
咲いて欲しい
ものです。
[PR]
by asakura211 | 2009-04-26 23:06 | マイガーデン | Comments(2)
Commented by ボブちゃん。 at 2009-04-27 12:32 x
わっ!!綺麗な写真がたくさんUPされていますね!!

体調も戻ってきたようで・・よかったですね!!
昨日の紅葉の雫が綺麗ですね~~!
ジャスミンの花もとっても綺麗です!!
勿論今日のクレマチスもですよ~~!!

娘さんがお近くにいらっしゃるんですね!!女同士の会話だと弾みますよね!!食べすぎ注意ですよ。(^_-)-☆ふふふ。
Commented by asakura211 at 2009-04-27 21:17
ボブちゃん さま
お嬢さん South Carolina?でしたっけ!
アメリカのカルチャーとっても好きです お嬢さんが居られると遊びに出かけられていいですね 生活の場ですとツアーと違いマーケットやモール行きたーいです!機会があったらUSステイ お話聞かせてください。
何時も有難う御座います お陰様で何とか体調は快方に向かっています、ご心配おかけしました ^^;
ランキング ボブちゃんのsnow dorp快調ですね、早く1ページにと応援してます。
私は最高70位今は170位 ^^;
<< 葡萄の木 雫の贈り物 >>