<< 花壇の水捌け 春の庭には雨が似合う >>

つつじ Ⅱ

人気ブログランキングへをクリックして下さると嬉しいです!ランキングへ参加しています 今日も1 ボッチ宜しくお願いします。


また つつじですが昨日のブレブレ画像がやっと治ったようです。
一番好きな純白のつつじですが実物は薄緑っぽく見えるくらい気品のあるホワイトです。
f0106843_2026504.jpg
和庭園に!優しく花びらにふくらみのある花です。
f0106843_20242880.jpg
昨日のブレた足元に咲いていた 花!
f0106843_2025114.jpg
花手まり なくなってもどこかに残っていて毎年咲いています。
f0106843_20251692.jpg
どうだんつつじ 他のつつじとは違いこんな
         かわいい花をつけています エゴノキの花と似ています。
f0106843_20252614.jpg
アシュガ 十二単です静かな彩で落ち着きます。
f0106843_20254248.jpg

f0106843_20532035.jpg
病気です 
又こんな事
しています
(死にそうです^^; 
  馬鹿でしょう!)

おやすみなさい。
(明日に続きます)
[PR]
by asakura211 | 2009-04-15 21:01 | マイガーデン | Comments(4)
Commented by d9yakiko3 at 2009-04-15 21:26
はや桜の季節からつつじの時期となりましたね!
1枚目の白のつつじ優雅で私も好きです。
asakura211さんが少し元気になられたからでしょうか?
今日の花々は元気に見えますよ~~~
Commented by 骨董品 骨董市ネットギャラリー at 2009-04-15 21:26 x
はじめまして
machiの素敵な薔薇の庭さんのブログの
コメントを見て訪問しました。
綺麗なお庭ですね。あまりにたくさんのお花でびっくり
ゆっくり見せて頂きます。
Commented by asakura211 at 2009-04-15 21:43
d9yakiko3 さま
マウスを置いた所!いつもお越しいただき本当に感謝しています。
檜!大丈夫ですか バスハイクもうすぐですね元気溌剌でで参加出来たらどんなに楽しいでしょうか!残念です
楽しんできてくださいね!
Commented by asakura211 at 2009-04-15 22:07
骨董品 骨董市ネットギャラリー さま
有難う御座います 狭い庭で皆様のようにセンスが無いものですから
手当たり次第の花作りです国籍不明!もう少し頑張ってみます。
<< 花壇の水捌け 春の庭には雨が似合う >>