<< 春の庭には雨が似合う もっこう薔薇 つつじ しゃが草 >>

もっこう薔薇 葡萄 マーガレット 苺 etc

人気ブログランキングへをクリックして下さると嬉しいです!ランキングへ参加しています1 ボッチで桜シンフォニーにポイントが入ります そして他の方の素敵なブログも見られす 

昨日に続き 八重のもっこう薔薇です濃いクリーム色が上品!
f0106843_2182072.jpg
f0106843_2183580.jpg
f0106843_2184533.jpg
もっこう薔薇の面積を半分にし そこに 昨年から巨峰の葡萄を 結実はいつでしょう?
f0106843_219366.jpg
ピンクのマーガレット5年くらいになります生き残りはこれ1本です ↓の周りアシュガが咲いてきました 。
f0106843_2192761.jpg
f0106843_2194012.jpg
とっても美味しい苺です手入れをしないものですから よくナメクジに食べられます。
f0106843_2110090.jpg
f0106843_21101524.jpg
鉢植えにしている薔薇ですが一重で沢山蕾がつきました只 棘が元気です。 
f0106843_21103393.jpg
アレルギーがあり体調がまだ戻りません 出かけていないので庭の中をウロウロ ^^; 応援いただき有難う御座います。
[PR]
by asakura211 | 2009-04-13 21:46 | マイガーデン | Comments(10)
Commented by hamasati2184 at 2009-04-13 22:17
もっこうばら綺麗ですね~ お庭は春爛漫ですね お風邪は如何ですか? 今年の風邪は長引くようですねお体 お大事になさってくださいませ。
Commented by d9yakiko3 at 2009-04-13 22:45
色々な花が咲き、そしていちご&巨峰と楽しみですね!
ピンクのマーガレットも珍しいですね!
体調が早く回復されますようにお祈り致しております。
そうゆう私もまだ檜に反応致しております。 (ー_ー)!!
Commented by ki-ko15 at 2009-04-14 10:49
お風邪にもめげず お庭を美しくなさって感心しています。
お互いに健康には気をつけないといけませんですね
一日もお早い ご全快を祈ります。
Commented by sutoonn3 at 2009-04-14 13:36
何時も綺麗なお庭を楽しませていただいています。私も風邪で寝込む程ではありませんが、毎日が憂鬱です。
Commented by ボブちゃん^^。 at 2009-04-14 18:29 x
熱もあったんですか・・・。
早く良くなることをお祈りいたします・・・。
ピンクのマーガレット、苺、もっこう薔薇・・どれもとっても綺麗ですね。いろんなお花が咲き乱れていますね・・・。
巨房も結実が楽しみですね。食べるものもないとね。(^_-)-☆
Commented by asakura211 at 2009-04-14 20:46
hamasati2184 さま
ご心配掛けてます、本当にひつっこいので参っています
どうもアレルギー性で問題のようです、熱が取れませんね~震えが取れません 加齢!勿論酒やっていませんよ ^^;
Commented by asakura211 at 2009-04-14 20:55
d9yakiko3 さま
杉 檜 って別と聞きますがそうでもありませんよね、
今皆さん風邪が多いようですが いつもはこんな自然の多い環境がいいと住んでいますが 花粉アレルギーに掛かる比率は多いのかもわからないですね、もう少しですお互い頑張りましょう!
何時もお心にかけて下さり感謝しています。
Commented by asakura211 at 2009-04-14 21:02
ki-ko15 さま
もう良くなられましたのでしょうか! いつか「熱があって休んで」おられるとお聞きして心配していました 私は年中行事みたいでお医者様には昨年も近い時期に診てもらっています、本当は病弱なのですが 見かけではどなたも本気にしてくれません (涙)
Commented by asakura211 at 2009-04-14 21:11
sutoonn3 さま
みちさんも!本当に今回は酷いですね私も今村先生のところに行くのが精一杯です 花粉症のアレルギーが定着し加齢と共に益々重くなるようで その上ストレス!あります。
お互い早く治ってお茶したいですね!
Commented by asakura211 at 2009-04-14 21:16
ボブちゃん さま
正解!しかし柿 枇杷 葡萄 生きているうちに口に入りますか?
やっぱり花より団子みえみえ!歳のせいとは言いたくないが正直参っております。 省みますとボブちゃんの今は最高の時間ですね、貪欲にエンジョイしてください!
<< 春の庭には雨が似合う もっこう薔薇 つつじ しゃが草 >>