<< 優しい4月の花Ⅰ 初もの筍 桜片を御酒に >>

八重桜

人気ブログランキングへをクリックして下さると嬉しいです!ランキングへ参加しています ボッチして下さると桜シンフォニーにポイントが入ります そして他の方の素敵なブログも見られす (^^♪

一年間ひたすら待っていた
今は有るか無きかの風にもびっくりする位 花びらをひらひらと散りしだいております。
それと選手交代は八重桜、こちらは枝が広がらず 又朱い葉っぱが花と同時に出る為花姿は見えにくいのですが!
f0106843_20395730.jpg
撮影のためカメラの前に引き寄せて撮しました 近づくとこんなにゴージャス!!
f0106843_20401176.jpg
f0106843_20402440.jpg
f0106843_20403867.jpg
吉野と八重
は隣同士です

同じ桜でも 
まったく違った
花かと思うほど
ふんいきが
異なります
f0106843_20405366.jpg

散り行く花木
とこれから
咲き始める
花木です
今年3月までの2ヶ月間クルーズを楽しまれたすてきなご夫妻からお招きを頂きました
f0106843_2112885.jpg
音楽家でいらっしゃるお二方は カーネギーホールは勿論世界中にオーケストラで演奏旅行も多かったとお聞きしましたがリタイヤされてから なんと飛鳥クルーズで300泊以上され!アルバトロスクラブで楽しんでいらっしゃいます今回は環太平洋南半球を巡られたお話に
お写真!とっても楽しい時間をご一緒くださいました
f0106843_2041477.jpg

[PR]
by asakura211 | 2009-04-06 21:28 | | Comments(6)
Commented by d9yakiko3 at 2009-04-06 22:46
またまたブログのアップ楽しませて頂きました。八重さくら豪華ですね!そのなかでも季節は確実に移り変ろうとしていますよね!
いいご夫妻のご招待を受けられ素敵な時間を過ごされましたね!
Commented by Cookie at 2009-04-07 00:33 x
さくら、いーですねえ、一重でも八重でもそれなりに美しい。
やはり、日本は最高です。なつかしいなあ。
人ごみだけはいただけないけど。
Commented by ボブちゃん^^。 at 2009-04-07 09:55 x
クルーズ・・いいですね。行ってみたいです。
未知の世界だわ!(*^_^*)
吉野桜は終わりですが、次は八重桜もあるんですね。まだまだ、楽しめますね。
Commented by asakura211 at 2009-04-07 22:05
d9yakiko3 さま
何時も有難う御座います 
奥様はバイオリン二スト!ご主人様はトロンボーンオーケストラの後は大学で今も名誉教授!そんな音楽々師でいらっしゃるのですが その分野でなくっても人類学 歴史と全てに造詣が深く全ての学者!本当にビックな方が居られます。
Commented by asakura211 at 2009-04-07 22:11
Cookie さま
都会のような人混み!福岡には有りません お花見にご帰郷の折は足を延ばして下さい。
さてCookieさんちの薔薇!凄い毎日見て飽きません一体何種類手を掛けているのでしょう 訪問させて頂きこんなに薔薇を育て咲かせるとは 私にはとってもです ^^;
Commented by asakura211 at 2009-04-07 22:36
ボブちゃん
是非出かけてください!私は日本船より外国船の方が好きなのです(日本人が少ない!)プリンセスクルーズが多いのですが初めてカリブへは3000人位の乗船者の内日本人は友人と2人だけ!ホテルが海に浮かび目が覚めたら次の寄港地で昼間はツアー!若い内ほど楽しいと思います!カリブは20年近く前マイアミ フォートローダーデール?から出航でした ボブちゃんがミシガンにいた頃でしょうか?
<< 優しい4月の花Ⅰ 初もの筍 桜片を御酒に >>