<< 初もの筍 桜片を御酒に 逆さ富士ならぬ桜 >>

季節外れの桜雪?

人気ブログランキングへをクリックして下さると嬉しいです!ランキングへ参加しています ボッチして下さると桜シンフォニーにポイントが入ります そして他の方の素敵なブログも見られす (^^♪

昨夜から今夕まで雨の一日でした 朝外を見てびっくり!
f0106843_20354335.jpg
桜の花びらと言うより雪が吹雪いたように見えます ちなみにここは吹き溜まり!
f0106843_20355981.jpg
ちゅうりっぷに雪 なんて有り得ませんよね!
f0106843_20361748.jpg
最後は庭全体の雪景色?です  例年は風に吹雪くと何処かへ!今回は雨で ^^; 
                 一気に桜花は四分位を残すのみになってしまいました。
f0106843_20363518.jpg
f0106843_21454072.jpg

[PR]
by asakura211 | 2009-04-04 21:47 | | Comments(6)
Commented by ki-ko15 at 2009-04-05 11:02 x
一面の花びらの絨毯ですね~
このスキンにピッタリではらはらと散った花びらが本当に雪のようですね。
Commented by ナベショー at 2009-04-05 22:48 x
もう桜が散り始めたのですね。
こちらは、まだまだ、、、
ブログの背景、、とても素敵です。
Commented by asakura211 at 2009-04-05 23:34
ki-ko15 さま
今日はサンデーパソコン!有難う御座いました!
さて今日のお勉強 何時もお教え頂くばかりです 今度はしっかり腕?に着くよう頑張ってみます。
この雪は少々厄介です でこれはこれでたのしもうかな~って思っています。
Commented by asakura211 at 2009-04-05 23:40
ナベショー さま
青春しているにですね、LAから帰られたかと思ったらもうお出かけですか!ゆっくり足跡辿らせていただきます 桜 楽しんでください明日当たりは最後かと?散るのは速い!若葉と競争してます。
Commented by d9yakiko3 at 2009-04-06 00:10
今日は久し振りにasakuraさんのお庭を実際に拝見させていただき、色々配置が変っていたのに吃驚いたしました。あれだけするのは大変だったでしょう?
さくらの吹き溜まりも風情があり素敵ですね!
Commented by asakura211 at 2009-04-06 21:59
d9yakiko3 さま
先日お見せいただいたお庭!少しでも近づきたく願って努力していますがとてもとても 植物の生育は季節の経過と どれだけ精魂尽くしているかに有るのではと思い知りました、ホトトギス頂きましたルンルンです 宜しくお伝え下さいませ!
<< 初もの筍 桜片を御酒に 逆さ富士ならぬ桜 >>