<< 薔薇は蕾 フリージャーは咲きました 3月の花々で憩う >>

梅に鶯 桜につぐみ?

人気ブログランキングへをクリックして下さると嬉しいです!ランキングへ参加しています ボッチして下さると 他の方の素敵なブログも見られす (^^♪

f0106843_22312880.jpg
 朝の陽射しの中ちょっと大き目の小鳥が桜花の中戯れていました
   
 思いっきり伸び伸びと枝を伸ばして今満開です PM8時から雷と突風を伴い
            ひょう?が降り薄っすらと積っています 明日この桜を視るのが怖い!
f0106843_22333452.jpg
何時もポッチしていただき有難う御座います これからも宜しくお願いします (^^♪
[PR]
by asakura211 | 2009-04-01 22:51 | | Comments(4)
Commented by sutoonn3 at 2009-04-02 11:06
いつも車の中から満開の桜を楽しんでいました。
昨日の風でどうでしょうね??心配ですね。後で通って見まーす
Commented by asakura211 at 2009-04-03 00:21
sutoonnさま
いつも有難う御座います、ちょっと車を寄せてお寄り下さい
昨夜は酷かったですね!それをきっかけに散り始めました ^^;
花の命は短いのです!私達はまだまだ頑張って世に○○○○ましょう。
今転換したら ましょうが魔性と出て\(◎o◎)/!
Commented by d9yakiko3 at 2009-04-03 20:26
今年も又美しい桜に囲まれて羨ましい限りです。美味しいワインをお二人で・・・・・
Commented by asakura211 at 2009-04-04 22:09
d9yakiko さま
あっ 忘れていました ワイン!シャンパン!何れも楽しく頂きたいものですが ま~最近めっきり弱くなっていますから ^^;
<< 薔薇は蕾 フリージャーは咲きました 3月の花々で憩う >>