<< 梅に鶯 桜につぐみ? 嬉しい出来事 >>

3月の花々で憩う

人気ブログランキングへをクリックして下さると嬉しいです!ランキングへ参加しています ボッチして下さると 他の方の素敵なブログも見られす (^^♪


今回の旅でのハプニングです、なんと化粧グッズを忘れて行きました、こんな時こそ100均!見つけました お肌にどうかは別にしてすぐれものです、固形ファンデ、チークカラーはいずれもスポンジ、ブラシの下にナントミラーが付いていました、アイブロウペンシルこれはシャープペンシル仕様これに眉ブラシ、眉コームが付いて¥100溺れた時の藁!100均さんごめんなさい ^^;
f0106843_1929268.jpg

花壇造りに全霊を尽くした後の徳島行きは帰った途端バタンキュー!
久しぶりに花の中のリビング?ヘーゼルナッツで焙煎したコーヒー豆、その香で花々と憩います。
f0106843_19292464.jpg

まだクリスマスローズです
f0106843_19431593.jpg
f0106843_193067.jpgf0106843_19423397.jpg

気が付けば我が家の花壇は【蒼い春】濃淡のビオラ、ヒヤシンス、ムスカリ、アシュガ、ペチニアf0106843_19305586.jpgf0106843_19312094.jpg
f0106843_19314742.jpgf0106843_19323070.jpg

散歩の道にも 吉野桜が優しい風情を添えておりました。
     (何れの写真も画面の上でクリックすると大きい画面になりチラチラしなくなります)
f0106843_20594520.jpg

[PR]
by asakura211 | 2009-03-31 21:53 | マイガーデン | Comments(6)
Commented by スポンジボブちゃん^^。 at 2009-04-01 16:26 x
更新されていたんですね~!!
徳島帰省できっとお疲れだと思っていましたが・・・。
素敵なブログにまたお目にかかれて嬉しいです!!

小豆島のお土産・・・とても上品にUPしていただいて・・・うふっ。
光栄です!!(*^_^*)

やっぱり・・素敵なお花の中のりビングですね~!!
ヘーゼルナッツのコーヒー聞いただけで癒されるわ!!
Commented by ki-ko15 at 2009-04-01 21:08 x
お庭の花々の綺麗なこと。
画像のピンク系統とブルー系統に分けて、並べたセンスのよさを感じています。

美人さんは100均のものでも、バッチリですね~。
それより何より お母様がお元気で良かったです。
Commented by ishimi4 at 2009-04-01 21:43
素敵なお庭の完成ですか?
桜も今が盛りのようですね 近くを通る度にお花見させていただいています
Commented by asakura211 at 2009-04-01 22:08
スポンジボブちゃん
しょうゆあめ 美味しいですよ!本当にいろいろと…
私もアメリカン大好きでして LAではウオールマート Kマート プライスクラブ そしてダウンタウンのヤオハン(当時) 好きでしたプライスクラブは今コストコに名前変りましたが福岡に有るのです そこでヘーゼルナッツ バニラでローストを買ってきて楽しんでいるのです。
Commented by asakura211 at 2009-04-01 22:14
ki-ko15 さま
何時もいろいろとお世話になってありがとう御座いましす。
初めに美容院を介しゴルフ同好会 大名釣り?そしてメール交換会こうしてブログも教えていただきました 全てお世話になりっぱなしですが何時も感謝です。
Commented by asakura211 at 2009-04-01 22:21
ishimi4さま
いろいろとお役があり 又ここのサークルもishimi4さん中心になり和気藹々にまとめて頂き 自慢のサークルだなーと何時も思っています、立て込んだスケジュールと思いますが 私はあまり外出しませんので時間をつくりお茶でもお付き合い下さいませ。
<< 梅に鶯 桜につぐみ? 嬉しい出来事 >>