<< 3月の花々で憩う 桜は五分咲き!下にはチュウ-リップ >>

嬉しい出来事

人気ブログランキングへをクリックして下さると嬉しいです!ランキングへ参加しています ボッチして下さると 他の方の素敵なブログも見られす (^^♪

f0106843_22183850.jpgf0106843_22345828.jpg
↑27日出かけた日の福岡は満開の桜でした      ↑到着した徳島では まだ5分咲きでした

今回は郷里の母を見舞う徳島行きでした、満開の桜を後ろに又体調にも自信が無かったものでとりあえずは徳島まで出かけ前泊ホテルに!そんな流れがあり ブログで楽しい徳島暮らしを満喫しておられる snou dorp(ブログ)のスポンジ ボブちゃん!のコメントで「帰郷の時は逢いましょう」ってお誘い下さっていたのです。打ち合わせなく当日の連絡でしたのでボブちゃんはお友達と小豆島に!二人とも遅い時間になり初対面!どんなデートをしたかはsnou dorpさんのブログに報告頂いております、素敵なブログです是非ご訪問なさって観て下さい。 小豆島からの帰宅中のオフ会でしたが こんなにお心遣いいただき珍しいお土産 そして大好きなオリーブも snou dorpさん本当にありがとう御座いました。
f0106843_22194480.jpg
楽しかった逢瀬と美味しいカクテルに酔い! さて翌日は母の元へレンタカーに合わせフロントに、そこには更にプレゼントをお預け下さっていました、アメリカの東海岸 サウスカロライナに
お住まいでいらっしたボブちゃん!そこで買っておられた品々です、恐縮の極みでした。
f0106843_23355949.jpg


母のステイ先から時間の合間をお墓参りに 実家の墓地は吉野川を見渡す峠にあります。そこに【見性寺】と言う無人の庵が有り、なんといにしえに松尾芭蕉が旅をし下記のような句を残しているのです石碑の文字は定かに読めませんがこんな土地までどうして来たのでしょうf0106843_22203751.jpgf0106843_22205244.jpg

WBCが終わり寂しくなっていましたが二泊目の夜は ワールドカップ予選をTVで!カメラを向けた一瞬ゴール!LIVEでのナイスシャッター!一人悦に入っておりました。f0106843_2222486.jpgf0106843_22291940.jpg

母の経過は万全の手当てを頂き痛みもなく少し安心し 3日の日を過しましたがいつもの事ながら帰りには後ろ髪引かれる痛みに囚われています。 明日はわが身と申しますが…
f0106843_22225280.jpg

[PR]
by asakura211 | 2009-03-31 00:09 |
<< 3月の花々で憩う 桜は五分咲き!下にはチュウ-リップ >>