<< 嬉しい出来事 ガーデン工事 終了? >>

桜は五分咲き!下にはチュウ-リップ

人気ブログランキングへをクリックして下さると嬉しいです!ランキングへ参加しています ボッチして下さると 他の方の素敵なブログも見られす (^^♪

f0106843_21383788.jpg

夕刻に道路
からの撮影
奥に5年前に
植えたよしの桜
今年初めて
咲きました。

やはり花姿は毎日眺めても飽きません、
      ↓花壇造りをしている間にチューリップも咲きクリスマスローズと競演していました。
f0106843_21392497.jpg
↓レンガを積んだ階段 こんな所にもビオラの種が運ばれていたみたいですが 
               やっぱりちょっと寂しそうな顔をしていました。
f0106843_21394110.jpg
↓昨日完成した花壇です 移植した薔薇は挿し木で育った株 買ってきて鉢から地植しと株 
     どちらも50センチ位の子株!とりあえず根付く事を祈りながら!!
f0106843_21404640.jpg
↓今日手を入れた花壇 土止めに内側に一列レンガを加えて並べました、
                植栽はペチニアアシュガ
f0106843_21431012.jpg
↓さてこれは何でしょう?50センチ丈の薔薇が2メートル位になったら 
                 ここにアーチを!まだ生きているかな~ ^^;
f0106843_21461983.jpg

[PR]
by asakura211 | 2009-03-26 22:40 | マイガーデン | Comments(4)
Commented by d9yakiko3 at 2009-03-27 23:44
大好きなasakura211さん宅の桜咲きましたね!
綺麗に出来上がったガ-デンも楽しませて頂きました。
薔薇が根付くことを私も祈っております・・・
Commented by ki-ko15 at 2009-03-28 09:52 x
お花を綺麗に咲かせるって大変な努力ですね
毎年毎年 お庭が華やかになっていく楽しみがあって、作業なさる手に力が入るでしょうね
桜も咲いて春爛漫です。
Commented by asakura211 at 2009-03-31 19:18
d9yakikoさま
しばらく留守にしておりました、帰ったら散っているのではと気がかりでしたが 気温が低かったせいか今日あたりが満開のようです、
時間のお有りな時ぜひ起こし下さいませ。
薔薇はおかげさまで何とか根付いたようです (^^♪
Commented by asakura211 at 2009-03-31 19:20
ki-ko さま
やり始めると次々目につくことがあり止められないのです、腰をさすり膝をなでながら!ほとんど 病気 ^^;
<< 嬉しい出来事 ガーデン工事 終了? >>