<< WBC USA戦 Y邸 >>

夜来の嵐 春3番?

人気ブログランキングへをクリックして下さると嬉しいです!ランキングへ参加しています ボッチして下さると 他の方の素敵なブログも見られます。

ゴーッと言う音を伴い 凄まじい風が雨を叩きつけた一夜でした 
桜のつぼみです庭中にこんな状態!やっと咲いた花と蕾を薙ぎ飛ばしていたのです
f0106843_2044111.jpg
f0106843_2053615.jpg
その
まだ二分咲きと
言うところです
地熱を感る
のでしょうね
地面に近い枝は
満開 (^^♪

チュウリップの蕾が膨らみ始めました。咲いてみないと どんな花だったか?
f0106843_2045921.jpg

[PR]
by asakura211 | 2009-03-22 20:28 | マイガーデン | Comments(8)
Commented by Cookie at 2009-03-23 00:34 x
さくらさくら、日本のさくら、いいなあ。
お弁当持ってお花見に行きたい。
Commented by ki-ko15 at 2009-03-23 09:25
物凄い強風でした。
成田の飛行機まで被害に当たるのですもの 甚大な被害です。

折角 春を待って蕾をつけましたのに、悲しいですね
でも あの強風にもめげず頑張って咲いてくれる蕾も沢山有るでしょうから
気を取り直しましょう
Commented by ボブちゃん^^ at 2009-03-23 11:55 x
お庭に桜の木があるんですね!!羨ましいです!!きっとひろ~~いお屋敷なんでしょうね!!\(^o^)/
チューリップが咲きはじめましたか!可愛い色ですね。
今日は徳島もお天気になりましたよ。
ポチッとして帰ります。(*^^)v
Commented by asakura211 at 2009-03-23 20:30
Cookie さま
今度帰国なさるときは是非Mrジョンとお二人桜の時季に!
さてCookieさん倉敷が郷里とか良い街ですね、あのしっとりとした日本的な所からエキサイティングなベガスへ!聞くまでも無いでしょうが、どちらがお気に入りでしょう (^^♪
Commented by asakura211 at 2009-03-23 20:42
ki-ko15 さま
本当ですね 喉もと過ぎれば…の諺では有りませんがあの嵐!
今朝は成田に往ってたのですね、不謹慎でしょうが飛行機が落ちる程!この蕾なんてあがらう事などですよね。
グルメしま専科お花見会手を挙げながら私事で出来なくなり残念です母は92歳ですあんじてた
Commented by asakura211 at 2009-03-23 20:46
ki-ko15 さま
本当ですね 過ぎ去ればもう忘れそうでしたが 桜は次々咲きますが成田では大変な事でした。さてオフ会で手をあげていながら私事で出来なくなり残念です、母は92歳です
Commented by asakura211 at 2009-03-23 20:50
ki-ko15 さま
本当ですね 過ぎ去ればもう忘れそうでしたが 桜は次々咲きますが成田では大変な事でした。さてオフ会で手をあげていながら私事で出来なくなり残念です、母は92歳です案じていたのですが骨折です、いま義妹が行ってくれておりますが状況で交代に!遠方でこんな時 可愛そうで心が塞ぎおります。
Commented by asakura211 at 2009-03-23 20:59
ボブちゃん さま
何時も有難うございます。あの「広ーいお屋敷」?知っている方が笑うと思います。
まあ 周りに木々が有り自然に恵まれていると言う事です ハハハ
ッ 私は徳島と言いましても郡部です帰郷は松茂からレンタカーで西に!母が骨折の知らせが来ました週末には行かなければと思っているのです!
<< WBC USA戦 Y邸 >>