<< 夜来の嵐 春3番? 花壇造り >>

Y邸

人気ブログランキングへをクリックして下さると嬉しいです!ランキングへ参加しています ボッチして下さると 他の方の素敵なブログも見られます。

お友達のYさんから 「石楠花が咲き始めているから観に来ませんか!」ってうれしいお誘い(^^♪
階段のアプローチからうきうきと!そして
f0106843_2327238.jpg
f0106843_23272081.jpg
門扉を入った時から
足元に芽を出し始めた
ギボーシ、蛍ブクロ、
白いつぼみが
点のように付いて
置石の上に
やさしい薄緑の枝を
かざしている姫うずき…
f0106843_2328159.jpg
ノースポール、
パンジー、
ビオラ、
ムスカリ、他 
温室に蘭の鉢も
数えられない程

そして
お家の周りには
果樹も!
f0106843_23282083.jpg
↑ そして2メートルもある石楠花優雅に咲いて和風お庭の1画に! 
                ↓ 馬酔木かな~ 石楠花の下に咲いていました。
f0106843_23283657.jpg
花壇造りで瞑れていた心体をリフレッシュして頂いたご招待!Yさんご夫妻有難うございました
[PR]
by asakura211 | 2009-03-22 00:31 | マイガーデン | Comments(2)
Commented by d9yakiko3 at 2009-03-22 19:47
雑然とした我が家の庭もasakura211 さんの素敵な写真と説明で花々が生き生きと見えこちらのほうこそ有難く思っております。
西洋石楠花が今日はずいぶん咲いております。
asakura211 さん宅のようになかなか綺麗に出来ませんが、又
お花観にきてくださいませ。
Commented by asakura211 at 2009-03-22 20:49
d9yakiko3 さま
本当に美しいお庭!門扉までの階段素敵ですよね~
訪問される方々は皆さん!私の昨日のあの感動を抱かれている事でしょう、
アプローチって大切ですね住んでいらっしゃる方の
お人柄が感じられるように思いました (^^♪
<< 夜来の嵐 春3番? 花壇造り >>