<< 中華采館のコレクション 桜膨らんで >>

クリスマスローズ増やしま専科

人気ブログランキングへをクリックして下さると励みになります!ランキングへ参加していますクリックして下さいますと 他の素敵な方のブログも見られます。


f0106843_23123064.jpgf0106843_23124419.jpg
クリロー 鉢植えで楽しんだ方もいらっしゃると思いますが こぼれ種が無駄にならないよう地植えにするか(↓こんな花実)空いた土の上に移しておくと来年その足元に新しい芽吹きが楽しめます、株の中にも新芽が着床して株も又大きくなります ↓クリローエリア広げました300本程移植                                                         したのです成長してくれるでしょうか?楽しみなのですf0106843_2313543.jpgf0106843_23132044.jpg


f0106843_23135213.jpg薔薇をもっと楽しみたく
オベリスクか
アーチバーゴラ
をと下見に
しかしお気に入りに逢えず

エレモフィラ買って来ましたスモーキーな雰囲気です
他クレマチスを
仕入れて!


f0106843_23141369.jpgお庭のあちこちに

花にら咲いてきました 我が家は手を掛けずに繁殖する花々が大勢を占めてきたようです


花の手入れと草抜きで痛む腰を伸ばし の枝越に空を仰いだ時ちょうど香港行き?のJALの機影が とってもいいお天気の1日でした
f0106843_23143422.jpg

[PR]
by asakura211 | 2009-03-15 23:36 | マイガーデン
<< 中華采館のコレクション 桜膨らんで >>