<< 桜膨らんで 牡蠣小屋 福吉漁港 >>

春二番!

人気ブログランキングへをクリックして下さると嬉しいです!ランキングへ参加しています 1日1回クリックして頂くと私にポイントが入ります そして他の素敵な方のブログも見られます。

目が覚めると イエ 吹きすさぶ風にたたき起こされたのです。
このデスクの前の窓越しに撮った物です、携帯デジカメですのでシャッターを押した瞬間
アアー風が通り抜けました。 一眼レフ持とうかな~ ガラスもよごれていて ^^;
f0106843_21373984.jpg
雨が一瞬切れた時 通路の草をぬいておりました、砂利の中に これは私の命の桜!では
ありませんか あ~可愛そうに、大木の末梢にももうすぐ一年待って開花目前ですのに!
f0106843_21375543.jpg

[PR]
by asakura211 | 2009-03-13 22:06 | マイガーデン | Comments(4)
Commented by mbabanome at 2009-03-13 23:13
あららら~可哀想に
出番目前にして残念ですね~
必ず強風の後大切な物が。。。^^;
明日の朝も心配><だって外はピューピューなんですもん!!
Commented by asakura211 at 2009-03-13 23:27
mbabanome さま
お天気 大部分西から変わってゆきますよね mbabanomeさん所今夜から明日に掛けて 気をつけてください、福岡は今日開花宣言でしたが?明日は寒いそうです ^^;
Commented by ナベショー at 2009-03-14 17:25 x
今日は午後から雨が止み、晴れ間が出てきたとはいえ、すごい寒い強風、、、
もう桜の開花宣言、、早いですね。
こちらは20日過ぎ、、、もう少し遅いかな?
2月が暖かかったけど、3月は寒い日が多いので、桜の開花は例年通りの3月末からかな~って勝手に予想してるのだけど、、
桜の蕾、、かわいそうに、、
Commented by asakura211 at 2009-03-14 22:32
ナベショー さま
今日も!有難うございます。この世界!大物にコメントいただき恐縮しています。
今横目で ジェロさんのドキュメントを見ながら投稿していましたが世の中成熟してきているなーと思いますアメリカの大統領にMrオバ
マ!心の深くに温かいものが湧きます 日本の行政もそうなりますか?
<< 桜膨らんで 牡蠣小屋 福吉漁港 >>