<< Happyな日 美味と勝利の美酒 青もじの木 >>

新芽の季節 花いっぱいへ

人気ブログランキングへ←桜をクリックして下さると嬉しいです!ランキングへ参加しています 1日1回クリックして頂くと私にポイントが入ります そして他の素敵な方のブログも見られます。

cが来ています(^^
f0106843_2233784.jpg
f0106843_22331837.jpg花苗売り場
寒さの戻った
曇りの1日
でしたが出か
けたお店は
グッデイ!

店内 
どうしてもガーデニング用品が魅力!いいな~ってよく観るとベンチは別料金!まあ 足りてるもんネ

f0106843_22333899.jpg←気が付いたのは今日!足元にクレマチスの花芽がニョキ ニョキ適当に束ねてたので嬉しいが訪れていました

↓同じく新しい芽吹き グラデーションのあるオールドローズ
カクテル(たぶん)】(昨年の開花)
f0106843_22335269.jpgf0106843_23133855.jpg
[PR]
by asakura211 | 2009-03-06 23:21 | マイガーデン | Comments(5)
Commented by mbabanome at 2009-03-06 23:44
こんばんは^^
火山ガスにはもう参っちゃいます><
花よりついつい葉のほうに目が行きます~^^
緑がとっても綺麗で羨ましい~です。
Commented by asakura211 at 2009-03-07 00:06
mbabanome さま
火山ガス こんなに(先ほどボッチに)植物に影響しているって事はお体には大丈夫なのでしょうか あの時のニュース後皆さんが帰島されたのでもう大丈夫ってmbabanomeさんを訪問させて頂き初めてリアルな状況!ガーデニングも植物の育成もままならないのですね お体お気をつけてね!
Commented by mbabanome at 2009-03-07 06:29
おはようございます~
毎日風向きによって島の何処かに必ず火山ガスは流れます。
私達の住む所に流れないときは島の反対側に・・・
又その逆になるとわたし達の住む部落に・・・><
酸性雨も降ります。
喘息のような咳が出ます。でも帰島した頃に比べれば大分濃度が薄くなった気がします。
ガスを吸うと吐き気、頭痛、咳、涙、酷い時は横になります。
それでも故郷は良いです。
何時まで。。。。。と言う思う毎日です。
これがストレスです^^
Commented by d9yakiko3 at 2009-03-07 22:43
何時も私の身体の事でご心配頂有難う御座います。
今年の花粉症は私にとっては厳しく水・木と又ダウンしておりました。早くこの時期が過ぎることを願うばかりです。
asakura211 さんのブログで元気を頂、花々に心癒されております。
Commented by asakura211 at 2009-03-08 01:17
d9yakiko3 さま
本当に大変ですね どうするのかふせぎよう無いんですものね
1つだけ とにかく洗濯物は外には干さないようにしました。
今日はナフコに行き30円のビオラ沢山買って来植えました!沢山でも本当に安いですね5月までは癒してくれます 気分のいい日にお出かけ下さい (^^♪
<< Happyな日 美味と勝利の美酒 青もじの木 >>